券売機の保守サポート

レンタルできる小型券売機TK-1930

保守サポート SUPPORT

  1. HOME
  2. 保守サポート

保守・サポートについて SUPPORT

コンパクト券売機TK1930の保守メニューになります。重要な業務を担う券売機が万が一止まってしまうケースに備え、店舗とスタッフ様の業務フローに合わせたメニューをお選びください。

保守プランの特徴

  1. 無償バージョンアップ
  2. トラブル時には遠隔操作で対応

TK-1930は、新機能を無償でバージョンアップしておりますので、いつでも最新システムとして長く安心して使って頂けます。
また、トラブル時には専任スタッフが内容をお聞きし、お客様先に設置している端末に遠隔で操作し対応致します。

A. オンサイト保守プラン

機器のハード故障の場合、現地に技術員を派遣し、代替機との交換を行い障害を復旧するサポートプランです。

エリア:全国(離島、一部地域を除く)
※レシートプリンタ単独での故障の場合はセンドバック方式となります。

B. 先出しセンドバック保守

機器のハード故障の場合、翌営業日に弊社から代替機を発送致します。
お客様にて機器の交換を行い、故障機を弊社に送り返していただくサポートプランです。
対応時間:平日9:00~17:30(土日、祝祭日、年末年始を除く)

エリア:全国(離島、一部地域を除く)

※詳細は約款に準拠した対応とさせていただきます。