スタッフ勤怠マネジャー

  1. ホーム
  2. オプション
  3. スタッフ勤怠マネジャー

スタッフ勤怠マネジャーとは?

スタッフ勤怠マネジャー

勤怠マネジャーは経費削減と不正防止に強い味方!

FreePOS勤怠マネジャーは、勤怠管理から時給計算までを一貫して行えるシステムです。
出退勤の管理は、POSレジと連動した指紋認証機器によって行う為、不正を防止し正確な時間を集計します。生体認証(指静脈認証)による本人認証、労働時間の適正化、労基法や打刻履歴などのさまざまなチェック機能など、精度の高い勤怠管理を実現します。
集計に関してはASPの管理画面から閲覧することができます。従業員別に設定されたそれぞれの時給単価を用いて、勤務時間に基づいた概算人件費の確認が行なえます。
予算を考慮した人件費の管理をおこなってが可能です。こうした機能を利用すれば、勤務状況は可視化され、適正労働時間を考慮した勤怠管理、勤怠計画の立案が容易に行なえます。

FreePOSがなくても勤怠マネジャーを利用することが可能です。詳しくはお問い合わせください。

  • 各店舗の出退勤の管理が自動的に本部・お店に集約されます。
  • 指紋での本人認証のため、不正の抑止・防止や本人認証の煩わしさがありません。
  • 一覧表示で必要な人員をかんたん把握!

ASP管理画面側での運用フロー

ASP管理画
勤怠管理の設定画面(ASP上)

事前登録

  • 各店舗のスタッフを登録します。
  • スタッフの時給を登録します。

運用

  1. 締め日を過ぎるとASP上で自動的に金額が集計されます。
  2. 場合によって、登録されている時間・金額を調整します。
  • 出退勤一覧
  • 出勤予定
  • 出退勤修正
  • 勤務割合
  • 設定登録
  • 時給登録

FreePOS端末側での運用フロー

指紋認証登録画面
指紋認証登録画面
出勤スケジュール画面
出勤スケジュール画面

事前登録

  • スタッフの指紋を登録します。
  • スタッフの出勤スケジュールを登録します。

運用

  1. 出勤時にタッチして、出勤登録
  2. 退勤時にタッチして退勤登録
  • 指紋登録
  • 出退勤種別選択
  • スタッフ選択
  • 指紋認証
  • 社員別スケジュール
  • 日別スケジュール
PAGE TOP