FreePOS勤怠マネジャーは、勤怠管理から時給計算までを一貫して行えるシステムです。
出退勤の管理は、POSレジと連動した指紋認証機器によって行う為、不正を防止し正確な時間を集計します。生体認証(指静脈認証)による本人認証、労働時間の適正化、労基法や打刻履歴などのさまざまなチェック機能など、精度の高い勤怠管理を実現します。
集計に関してはASPの管理画面から閲覧することができます。従業員別に設定されたそれぞれの時給単価を用いて、勤務時間に基づいた概算人件費の確認が行なえます。
予算を考慮した人件費の管理をおこなってが可能です。こうした機能を利用すれば、勤務状況は可視化され、適正労働時間を考慮した勤怠管理、勤怠計画の立案が容易に行なえます。
FreePOSがなくても勤怠マネジャーを利用することが可能です。詳しくはお問い合わせください。