料金プラン

  1. ホーム
  2. 料金プラン

FreePOS - 選べる導入プラン

POSレジ本体
料金プラン レンタル 一括お支払い リース(割賦)
審査 なし なし あり
導入日数 最短4営業日 最短4営業日 最短4営業日
ご提供価格 8,000 / 月

(周辺機器別途)

定価 1,030,000

(周辺機器込) (※1)

9,800~ / 月

(5年払い周辺機器なしの場合)

基本工事費 別途お見積り (※2) 別途お見積り (※2) 別途お見積り (※2)

保守料 (※3)

電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

提供価格に含む。 1,500 / 月 1,500 / 月
ASP利用料 1,000 / 月

(初年度無料)

1,000 / 月

(初年度無料)

センドバッグ(ハード) 2,000 / 月 2,000 / 月
オンサイト(ハード) 10,000 / 月

(提供価格と合計で18,000 /月)

4,000 / 月 4,000 / 月
レンタル
審査 なし
導入日数 最短4営業日
ご提供価格 \8,000 / 月
基本工事費 別途お見積り
保守料
電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

提供価格に含む。
ASP利用料
センドバッグ(ハード)
オンサイト(ハード) ¥10,000 / 月

(提供価格と合計で¥18,000 /月)

一括お支払い
審査 なし
導入日数 最短4営業日
ご提供価格 定価 ¥1,030,000

(オプション・工事費込)(※1)

基本工事費 別途お見積り
保守料
電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

¥1,500 / 月
ASP利用料 ¥1,000 / 月

(初年度無料)

センドバッグ(ハード) ¥2,000 / 月
オンサイト(ハード) ¥4,000 / 月
リース(割賦)
審査 あり
導入日数 最短4営業日
ご提供価格 ¥9,800~ / 月

(5年払いオプションなしの場合)

基本工事費 別途お見積り(※2)
保守料
電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

¥1,500 / 月
ASP利用料 ¥1,000 / 月

(初年度無料)

センドバッグ(ハード) ¥2,000 / 月
オンサイト(ハード) ¥4,000 / 月

※1 周辺機器にはレシートプリンタ・キャッシュドロア・カスタマディスプレイを含みます。
※2 機器の構成により異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
※3 電話サポートとASP利用料の保守契約は必須となります。
ハードの保守内容はセンドバックもしくはオンサイトを選択することができます。詳しくはサポートシステムをご覧ください。

タブレットPOS - 選べる導入プラン

POSレジ本体
料金プラン レンタルプラン 買取プラン
ご提供価格(税別) ¥4,000 /月

(周辺機器別途)(※1)

オープン価格
詳しくはお問い合わせください。
基本工事費(税別) 別途お見積り(※2) 別途お見積り(※2)

保守料 (※3)

電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

提供価格に含む。 1,500 / 月
ASP利用料 1,000 / 月

(初年度無料)

センドバッグ(ハード) 2,000 / 月
レンタルプラン
ご提供価格(税別) ¥4,000 /月月

(周辺機器込) (※1)

基本工事費(税別) 別途お見積り(※)
電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

提供価格に含む。
ASP利用料
センドバッグ(ハード)
買取プラン
ご提供価格(税別) オープン価格
詳しくはお問い合わせください。
基本工事費(税別) 別途お見積り(※)
保守料
電話サポート

(受付時間 : 平日9:00~21:00)

¥1,500 / 月
ASP利用料 ¥1,000 / 月

(初年度無料)

センドバッグ(ハード) ¥2,000 / 月

※1 周辺機器にはタブレットPOS専用台・ソフトを含みます。その他周辺機器については、別途となります。
※2 機器の構成により異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
※3 電話サポートとASP利用料の保守契約は必須となります。
ハードの保守内容はセンドバックのみになります。詳しくはサポートシステムをご覧ください。

機能一覧

FreePOSは各業種別に専用のソフトを用意しています。
業種に特化することにより、必要な機能に絞り、使いやすさと利便性を実現しています。

※○…標準機能 △…オプション

機能 小売 飲食 カラオケ ネットカフェ サロン
注文・会計入力
本部管理(ASP利用)
勤怠管理
電話サポート
9:00-21:00(受付24時間)
顧客管理
売上管理
メール配信機能 × ×
在庫管理 × × ×
予約管理 × × ×
スマホ対応WEB予約システム × × ×
座席(ルーム)管理 ×
クレジットカード決済※1
FreePOSタブレットは現在対応しておりません。
× ×
CTI着信機能(着信ポップアップ) × × ×
小売機能詳細へ 飲食機能詳細へ カラオケ機能詳細へ ネットカフェ機能詳細へ サロン機能詳細へ

※1 カード決済手数料率 3.3%~
   初期費用なし

安心のサポートシステム

弊社のコールセンターは24時間365日対応。
保守サービスは、お客様のご要望に合わせ以下の2種類をご用意しています。

  • オンサイト保守

    機器のハード故障の場合、現地に技術員を派遣し、代替機との交換を行い障害を復旧するサポートプランです。
    ※FreePOSタブレット(タブレットPOS)は除きます。

    対応時間:24時間365日
    エリア:全国(離島、一部地域を除く)

  • 先出しセンドバック保守

    機器のハード故障の場合、翌営業日に弊社から代替機を発送致します。
    お客様にて機器の交換を行い、故障機を弊社に送り返していただくサポートプランです。

    対応時間:平日9:00~17:30(土日、祝祭日、年末年始を除く)
    エリア:全国(離島、一部地域を除く)

PAGE TOP