POSレジ FreePOS
お問い合せ
icon_phone
受付時間 平日 9:00 ~ 17:30
0120-972-655
飲食店・美容サロン対応

24時間予約受付。集客力アップ! 電話・WEB予約を一元管理

電話・WEB予約を一元管理

ホットペッパービューティからの予約も自動登録!

お店スタッフもお客様も
「使いやすい」予約システム

スタッフが使いやすい


WEB・電話・店頭予約を全て一元管理

全ての予約を一元管理

WEB、電話、メール、店頭での予約を一元管理。予約状況はリアルタイムで同期されるため、ダブルブッキングを防止できます。美容サロンの場合、ホットペッパービューティからの予約にも対応します。
WEBからの予約はノータッチでOK

自動WEB予約

お店独自のWEB予約サイトをご用意いたします。WEB上でも予約空き時間はリアルタイムに反映されていますので、お店スタッフは何もすることなくお客様はWEBだけで予約を完了することができます。
電話をかけてきたお客様の来店履歴を見ながら通話・予約できる

電話対応システム(CTI)

電話着信時にはお客様のお名前を自動表示。通話中にはそのお客様の今までの来店履歴や詳細情報を見ながら対応できます。折り返しややり取りの回数が減り、電話効率が上がます。唯一電話番号の変わらないCTIです。

お客様が使いやすい


スマホ対応だから見やすい

スマートフォン対応

予約サイトはスマートフォンに最適化されていますので、簡単に予約を行うことができます。
WEBですぐに予約完了できる

WEBですぐに予約完了

自動で予約の空き時間が表示されるので、お客様はその場で予約を完了できます。(スタッフの確認作業は不要です)
CTIで電話予約もスムーズ

CTIで電話予約もスムーズ

お客様がお店に電話をかけるとお店側に自動でお客様情報が表示されます。来店履歴などもわかるのでスムーズに予約することができます。

簡単に使える予約システムだから
業務効率・お客様満足度が向上!
リピート率アップ!


イメージ画像

ご利用イメージ
(電話予約)


お客様から電話着信

① お客様から電話着信

→
飲食イメージ1

② お客様情報を自動表示
(画像をクリックして拡大)

→
飲食イメージ2

③ タイムシート予約
(画像をクリックして拡大)


標準機能


予約管理

予約管理
飲食サロン

来店日時や回数、施術履歴などのお客様情報を表示することができます。

顧客管理

顧客管理
飲食サロン

ホームページ、電話からの予約を一元管理。タイムシートで予約状況を確認できます。

売上管理・POS

売上管理・POS
飲食サロン

店舗ごとの売上を本部で一括管理。 月別、日別、スタッフ別など多彩な集計が可能です。


勤怠管理

勤怠管理
飲食サロン

スタッフのシフト表を簡単作成。深夜割増、指名料などの自動計算も。

メール配信

メール配信
飲食サロン

個別、全体、来店履歴、誕生日など条件ごとに抽出し、案内メールを配信が可能です。

チケット管理

チケット管理
飲食サロン

チケット・回数券、役務の消化、未消化分状況を簡単に把握できます。

オプション機能


CTI(電話対応支援)

 CTI(電話対応支援)システム
飲食サロン

電話着信時にお客様のお名前が表示され、通話中に更に詳しい来店履歴を見ながら電話対応することができます。

WEB予約システム

 WEB予約システム
サロン

お店専用のWEB予約システム。お客様はリアルタイムでお店の予約空き時間に予約を入れることができます。

クレジットカード決済

 クレジットカード決済
飲食サロン

ICチップ対応のクレジットカード決済。初期費用無料、料率も3.24%から導入いただけます。


ハンディターミナル

ハンディターミナル
飲食

ハンディ端末からオーダーを打ち込むことができ、キッチンに設置されたプリンタと連動。低価格でのレンタルが可能です。

iPadカルテ管理システム

iPadカルテ管理システム
サロン

iPadを利用して役務契約書の確認や、施術ごとの写真、手書きのカルテなどを閲覧することができます。 お客様と一緒に初回時の写真と現在の写真を?べたり、過去の施術履歴を振り返ったりといったコミュニケーションに繋がります。

スマホアプリ

スマホアプリ
サロン

美容サロンオリジナルのスマホアプリ。プッシュ通知やWEB予約と連動し、定着率を高めます。

他社との違い


他社にはない充実サポートと豊富な機能が特徴です


VALTEC(FreePOS) A社 B社
24時間電話サポート × ×
出張サポート
(保守プランによります)
× ×
CTI(顧客情報電話連動) × ×
POS
クレジットカード決済 ×
ハンディターミナル(オーダーエントリー) ×
iPadカルテ × ×
メール配信 ×
月額利用料金 8,000円~ 無料 4,000円~

導入事例


飲食
銀座 八彩懐石 長峰様

来店客の大半を占める予約客の対応を改善
導入のきっかけ

導入前は他社のWEB予約管理システムを使っていました。 しかしホームページから入ってきた予約はそのまま予約表に反映されるのですが、 電話とは連動していなかったため電話で予約を受けた時はWEBの予約表を開いて、 日時と人数とお名前、電話番号を毎回聞いて打ち込んでいたので忙しいときは大変でした。 この手間をなくしたいと考えたのが導入のきっかけです。
また、リピートのお客様からの電話を受けたときにCTIで私以外の従業員が対応したとしても 同じように対応ができるこのシステムにも魅力を感じました。

飲食
あざみ野割烹SEKIDO様

着信時にお客様の名前がわかるだけでもメリット
導入のきっかけ

今まで予約・顧客管理は全て紙に書いて管理していました。 当店では決まったメニューがなく季節ごとやその日の仕事によってお料理が変わるような柔軟な形式になっています。 そのためお客様の様々なご要望にも対応しておりまして、それを書き留めているうちに1年で膨大な量になってしまいました。 これらのデータ化を考えたのが導入のきっかけです。
さらに電話をとる前にお名前がわかるだけでも事前に心構えができるといいますか、 初めてのお客様なのか、常連のお客様なのか、常連の場合はどのお客様なのかがわかるだけで事前に心の準備ができ、 その後の電話がとてもスムーズになりました。




サロン
エステティックTAMIKI様

全てのデータを一元化
導入のきっかけ

一番大きな導入ポイントは、顧客管理、売上日報告、予約管理等、全て紙ベースの管理からデータ化できる点でした。
従来の紙ベースのカルテは顧客管理システムへ、手書きの予約表も予約管理システムへ、 エクセルで作成してメール送信していた日報はBeSALOなら自動集計になり、効率が大幅アップ。 その他、手書きの商品在庫状況も在庫管理システムで自動管理でき、システム化に合わせてスタッフの毎日の細かい作業の削減と 効率アップを実現しました。オーナー様がいつでもどこからでも知りたい情報の抽出が出来ることもポイントに。 幅広く展開する企業様ならではの悩みもBeSALOはお応えいたします。

サロン
MAQUIA(マキア)様

複数店を一元管理できるのが魅力
導入のきっかけ

導入ポイントはBeSALOの複数店管理機能でした。 BeSALOなら離れた所からでもWEB上で売上管理・予約・店舗ごとのマスター登録等がご利用出来ることにメリットを感じていただけました。
各店舗ではBeSALOアプリを使用し、同時に予約を全て一括で受け付けている予約受付センターがWEB上のBeSALOのASPを使い予約受付 をするというご利用法です。勤怠管理他、様々な売上集計や分析、自動メール配信など今後の営業展開に幅広くご対応いただいております。

無料資料請求・お問い合せはこちら

1営業日以内に資料をお送りいたします
お気軽にお問い合せください

0120-972-655
受付時間 平日 9:00 ~ 17:30

メールでのお問い合わせはこちら